[New CM added on 11 Aug] 角川 2014年11月27日發售: PS Vita Game – Fate hollow ataraxia 限定版 8,000Yen / Normal版 6,000Yen

fh01

■「Fate/hollow ataraxia」ストーリー 聖杯戦争決着から半年後、 いなくなったはずのサーヴァント達が再び現界していた 矛盾した日々を「不思議と思わない」不思議な現状 繰り返す穏やかな日常と、進行していくもう一つの聖杯戦争 謎を解明するため、衛宮士郎は夜の街へと向かう 再び運命の幕は上がる。 それは約束の四日間 その先にあるものは、虚無か平穏か ■完全新作エクストラゲーム「カプセルさーばんと」 「カプセルさーばんと!!、それは大聖杯が生み出した、それなりにどこかで見たことのある英霊たち?の事である。 カプセルサモンと呼ばれる疑似英霊の小規模召喚法の確立により実現した、未来の子供たちのベーゴマバトル的な何かなのだ!!」 とまあ、そんなことは割とどうでもよくて、ここ冬木市はまたしてもなんかめんどくさい時空の乱れに巻き込まれていた。 次々に召還されるサーヴァントっぽいなにか。 続々と台頭するマスターらしき俗物たち。 誰もが絶望に膝を屈する中、二人の勇気ありすぎる小学生―――シロウとリンは ぐうぜん手に入れた『カプセルさーばんと』の力でなみいる悪人たちに立ち向かうのだった……!! 50騎を越えるさーばんと。 集結するあくにんマスター。 はたして黒幕の正体とは!? え? 虎とかそのへんじゃないの? 時空崩壊までのこり五時間とかなんかそのくらい!! シロウはみんなの街の平和を、 リンは自分の街の平和を取り戻すコトができるのか―――!? ■フルボイス化 ゲーム本編に加えて、ファン待望!「風雲イリヤ城」もフルボイス化! 豪華声優陣によるフルボイスでゲームを楽しめます。 ■ufotable制作による完全新作オープニングムービー 躍動感あふれるアニメーションによって ホロウ アタラクシアのキャラクター達が初めて描かれます。

Official website: http://www.typemoon.com/products/hollowvita/